ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 パチリ!出会った動物アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

火燃やして酒を飲む

キャンプ、釣り、ハイキングとアウトドアを楽しく!(^^)!

川から山へ

   

9月いっぱいで渓流が禁漁になってしまうので

9月の週末は大忙しでしたwww


こちらにはアマゴがいないので

富士山方面までアマゴ釣りに行ってきました(^'^)


川から山へ


友達のガイドのもと

チェイスはあるも見切られたりwww

ヒットしてもバラしたりと・・・


そんななかやっと上げた1匹!(^^)!


川から山へ


まぁかわいいwww

朱点が少ないですがアマゴですね♪


川から山へ


サイズ以上に楽しい釣行でした♪

なにより釣らせてくれた友達に感謝です(^'^)




そして2020シーズンの〆は近場に

前日までの雨で結構増水

狙っていたポイントがほとんど無くなっていたので

初めてのポイントで竿を出しました


川から山へ


1時間程釣り上り納竿しようとした時

激しい流れの中から美人さんが出てくれました!(^^)!


川から山へ


気持ちの良い〆となりました♪



そうそうシーズン終わりですがランディングネットのケースを新調しました♪

来シーズンはこのケースと共に!(^^)!

川から山へ


以前ハンティングチェア作って頂いたCONDORUさんお願いして作って頂きました!(^^)!

このケースはもちろんオーダー可能です。

川から山へ


またいろいろな物も作ってくれますので気になる方は相談してみて下さい!(^^)!

※CONDORUさんのリンクは下記記事内に貼ってまります♪

↓以前作って頂いたハンティングチェアの記事です↓







そして10月に入り

フィールドは川から山にwww

友達と低山ハイク


川から山へ


お手軽な山ですので結構賑わってました

こんな岩場があったりして面白い

川から山へ

川から山へ

川から山へ


山頂で早めのランチ♪


川から山へ


あっさりシーフードと

20%引きのおにぎりが美味かったwww


川から山へ


食後はプチ縦走

人も少なくなって山の中が気持ち良い


なんか視線を感じると思ったら

カモシカの子供がこっち見てましたwww


川から山へ



ぐるっと回って元のお山に戻り

スニッカーズを食べる若者を横目に

羊羹をwww


川から山へ


自然にふれる楽しい週末


気持ち良い疲労感が残る月曜日www










このブログの人気記事
ニトリで購入【超保温ボトル ヒーテックス 500ml】のレビュー
ニトリで購入【超保温ボトル ヒーテックス 500ml】のレビュー

ワイルドに見える料理を考える
ワイルドに見える料理を考える

◆百名山でテン泊登山
◆百名山でテン泊登山

【ソロキャンプ】焚き火でワイルドお汁粉
【ソロキャンプ】焚き火でワイルドお汁粉

◆テント泊登山のススメ◆
◆テント泊登山のススメ◆

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
釣り熱・・・再び
同じカテゴリー(釣り)の記事
 釣り熱・・・再び (2020-09-18 13:56)



この記事へのコメント
kenさーん!
低山ハイクお疲れ様でした

こちらの渓流迄足を運んでもらいありがとうございました!
徐々に活性も低くなり禁漁の意識も高くなる今日この頃ですw

川から山、いいですね~
自分もそろそろ山に行こうかと…ハイクではなくキノコをお目当てにw

来シーズンも待ってますのでこちらでアマゴ釣り是非やりましょう!
tetsu
2020年10月05日 18:12
そういえばしばらく火を燃やして酒を飲んでませんね?w
お茶に羊羮がガチガチのブッシュクラフター感出してますねwww

TomoTomo
2020年10月05日 23:13
tetsuさん

どーもです(^'^)

その節はありがとうございましたm(__)m
サイズは抜きで二人釣れたので良かったです♪
かってにリリースさせちゃったけどwww

キノコ狩り良いですね!自分はヒラタケしかわかりませんwww
ken
2020年10月06日 08:47
Tomoさん

どーもです(^'^)

もうそろそろブログのタイトル変えるようですねwww
ken
2020年10月06日 08:51


削除
川から山へ