ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ツーリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

火燃やして酒を飲む

キャンプ、釣り、ハイキングとアウトドアを楽しく!(^^)!

荷物満載2日目〜

   

2日目も天気は快晴〜

10時過ぎにキャンプ場を後にし湖畔沿いを富士山見ながらツーリングすげ〜気持ちEEです(^-^)

今日はどこでキャンプするかインカムで話しながら(≧∇≦)

とりあえずお酒が飲みたいしぃ〜

混んでるところは嫌だしぃ〜

って事で

新戸キャンプ場にしました(笑)

荷物満載2日目〜

対岸の青野原は激混みですが
こちらはガラガラ〜(^-^)

荷物満載2日目〜

設営後に買い出し

期間限定の梅ハイボールとやらで乾杯!

荷物満載2日目〜

あまり美味しくなかった(笑)

スジ煮込みも暖めて

荷物満載2日目〜

美味しくない梅ハイボールを2本飲んだらあきたので、ホントのハイボールに切り替え鯵のタタキをいただきます(^-^)

荷物満載2日目〜

今回は各々テキトーに焚き火をしようって事になったので、こんな感じで地ベタで飲みながら焚き火をし酔っ払ったら這ってでもテントに戻れる感じにしました(≧∇≦)

荷物満載2日目〜

荷物満載2日目〜

荷物満載2日目〜

お友達がかなり男らしい薪を分けてくれました!良い鋸だとアッと言う間に切れますね!

今日も雑誌の付録でカシラ焼きました!

荷物満載2日目〜

タイカレーも暖めました!

荷物満載2日目〜

あとは焚き火と睨めっこです(≧∇≦)

荷物満載2日目〜

寝っころがりハイボール飲みながら焚き火〜贅沢な時間(笑)

荷物満載2日目〜

じ〜っと炎を見ていると炎の中に引きずり込まれそうになったので這ってテントに入りました(≧∇≦)


翌朝〜


目覚めスッキリ

朝焚き火でコーヒー

荷物満載2日目〜

本栖湖ほどでわないけど冷え込みますので焚き火とコーヒーで身体を暖気し〜

朝カレーです(≧∇≦)

荷物満載2日目〜

腹一杯になりゴロゴロ〜

今回大活躍してくれた付録とダイソー網(改)かなり使えるのでまた持って行こう(^-^)

荷物満載2日目〜


時間になったので徹底しクローラーダンプに別れを告げで帰路につきました(≧∇≦)

荷物満載2日目〜

GW2泊3日キャンプツーリング楽しかったなぉ〜(^-^)

次はどこ行こう〜






このブログの人気記事
ニトリで購入【超保温ボトル ヒーテックス 500ml】のレビュー
ニトリで購入【超保温ボトル ヒーテックス 500ml】のレビュー

ワイルドに見える料理を考える
ワイルドに見える料理を考える

◆百名山でテン泊登山
◆百名山でテン泊登山

【ソロキャンプ】焚き火でワイルドお汁粉
【ソロキャンプ】焚き火でワイルドお汁粉

◆テント泊登山のススメ◆
◆テント泊登山のススメ◆






削除
荷物満載2日目〜