ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

火燃やして酒を飲む

キャンプ、釣り、ハイキングとアウトドアを楽しく!(^^)!

高原ソロパップ

   

夏休み終盤時間が取れたのでソロキャンプに行ってきました(^'^)


高原ソロパップ

しかしながら関東地方の天気は曇りから雨の予報が・・・


アプリで雨雲の動きをチェックするとどうやら長野県の方は晴れてるよーなので

曇り空の中変態テント積み込んで出発!

先日来た内山牧場キャンプ場を過ぎた辺りから晴れ間が~

で到着で~す(^'^)

高原ソロパップ

駒出池キャンプ場に来てみました!(^^)!

高原ソロパップ

管理棟でフリーサイト料金1700円支払って場所選びです
しかしこの料金でゴミ捨てられて綺麗な水洗トイレにシャワー付きってお安いかと!

高原ソロパップ

ちょっと離れた川沿いに良さそーなスペースがあったのでそこにコッソリと(>_<)

以前作った張り出し用のポールが役に立ちました
高原ソロパップ

高原ソロパップ

今回は変態パップテントにコットインしました~

設営も完了したので早速いただきま~す(^'^)

高原ソロパップ

リバーサイド過ぎたので川の音が・・・うるさいですwww

酔っぱらう前にせっかくなので場内をお散歩してみました~

設備が整ってます
高原ソロパップ

ソーメンスライダー発見!www
高原ソロパップ

駒出池
高原ソロパップ

お散歩も早々に切り上げ燃やしますwwww

高原ソロパップ

そしてまた飲みますwwww

高原ソロパップ

日が高いうちから飲むお酒は旨いっす(^'^)

ハイボールに切り替えEE気持ちに~wwww

高原ソロパップ

今までテントに座ったまま飲んでましたので気が付きませんでしたがぁ・・・



ふと立上り振り返ったら・・・




あらら・・・




まさかのポーランド軍発見wwww!(^^)!

高原ソロパップ

一番奥の山中にコッソリ張ってるところが変態っぽいですwwww

お話をしたところやはり雨雲を避けてここにたどり着いたとの事・・・ハイ!私もですと(^'^)

いろいろはお話しで盛り上がり夜ゆっくり飲みましょ~って事に(^_^)v

いったん基地に戻り塩とレモンでさっぱりとチキン焼きました~

高原ソロパップ

焚き火を眺めながらグビグビとハイボール飲んでましたら・・・

高原ソロパップ

ポツポツ・・・と


降ってきました(T_T)


やがて・・・


ザァーーーー本降りの予感(T_T)


残念ですが本日はパップテントのジッパーを閉めて閉店です。

テント内で少し飲んで早めに寝ました(-_-)zzz

早く寝たので当然早く起きますwwww

結構振ってましたがジッパー部からの水漏れもなく快適に眠れました(^'^)

雨も夜中に止んだようで朝日がキレイです。

高原ソロパップ

とりあえず朝焚き火で

高原ソロパップ


そーこーしてましたら青空が出てきましたよ気持ちEE~(^'^)

高原ソロパップ


これならビチャビチャのテントも乾燥撤収できそーだぞ!

高原ソロパップ

朝ごはんはナナハン炊き(3/4合ご飯)に明太子とシジミの味噌汁で(^'^)

高原ソロパップ

モーニングを楽しんでましたら雲行きが怪しくなりまして~

パラパラと振ってきまして・・・速攻で撤収しました。

ポーランド軍なお方に挨拶をし今度はポーランド軍祭りをしましょうと約束をし別れました!(^^)!

帰りはこのキャンプ場の利用券を見せると割引になるという稲子温泉に

高原ソロパップ

さっぱりし帰路につきました~

一の瀬に続き今回も良い出会いがあり楽しいキャンプとなりました(^'^)







このブログの人気記事
ニトリで購入【超保温ボトル ヒーテックス 500ml】のレビュー
ニトリで購入【超保温ボトル ヒーテックス 500ml】のレビュー

ワイルドに見える料理を考える
ワイルドに見える料理を考える

◆百名山でテン泊登山
◆百名山でテン泊登山

【ソロキャンプ】焚き火でワイルドお汁粉
【ソロキャンプ】焚き火でワイルドお汁粉

◆テント泊登山のススメ◆
◆テント泊登山のススメ◆




この記事へのコメント
お疲れ様です(≧▽≦)

いい所ですね~♪

変、いや通常スタイルかっこイイです♪

やはりパップはパップを呼ぶんですね(笑)

シジミ、言ってくれれば届けたのに~♪

taketake
2016年08月22日 21:27
takeさん

どうもです!

涼しくてほんと良いところでしたよ!(^^)!

そうですね~前回もそうでしたけどパップは友を呼ぶのかもしれませんwww

そうでした!シジミtakeさんに持ってきてもらえばよかったなぁ(>_<)
ken!
2016年08月23日 08:19
お疲れさまです!

最近コンスタントに出撃してますね〜今回は駒出池ですか!ここも行った事な〜い(´Д` )目の前の小川がいいですね〜陽の高い内から呑むなんて旨いに決まってます!(≧∇≦)

変態幕やはりいいな〜欲しいな〜(笑)

hanahana
2016年08月25日 18:05
hanaさん

どうもです!

いやぁ〜馬鹿なので時間があるとすぐイッちゃうのです(≧∇≦)
小川の流れが思いのほか強くてうるさかったですけど気持ち良かったです(^-^)

hanaさんも変態テントしましょうよ!www

ken!ken!
2016年08月25日 20:50
KENさんこんばんは

ポーランド軍が欲しくてたまらない
ピポです( *´艸`)
小川にパップ……
素敵です
パップ雨に弱そうだけど
雨漏りしないんですか!?

雨予報の時は
ビビってパップはれない
ピポです( *´艸`)
pipopanda2066
2016年08月25日 21:27
ken!さん

どうもです〜

またまた、発見してしまいましたね〜変態キャンパー

最近話題の東松山河川敷の2本下った橋の下がいいらしいですよ( ^ω^ )

でもオヤジ狩りに注意ですね〜

purusanpurusan
2016年08月25日 22:39
ピポさん

どうもです!
ポーランドもEEですよ〜www
ebayあたりで掘り出しもん探してポチっとして下さい(≧∇≦)

結構雨でもイケたりします(≧∇≦)しかし雨と解っていれば僕も張りませんねwww

ken!ken!
2016年08月26日 08:09
プルさん

どうもです!
一の瀬に続きここでも変態さんと(^-^)
パップは友を呼ぶようですねwww

ホットスポットですね!
近寄れないっすT_T

ken!ken!
2016年08月26日 08:14
長野県!


呼んでいただければ行けたのに・・・・(;_;)

ななぽななぽ
2016年08月28日 16:45
ななぽさん

長野なんですか!?
ビーナスラインとかバイクで良く行ってますよ(≧∇≦)

ken!ken!
2016年08月28日 19:09
kenさんこんにちは
こっちからですみません⤵
メールの返しかたが
わからなかったです(つд`)
わざわざありがとうございます✨
ボクの経済力と応相談してみます❗
本当にありがとうございました
ピポ
2016年09月01日 12:25
ピポさん

さぁさぁ
ポチポチして下さいなwww(≧∇≦)
ken!
2016年09月01日 21:43
ポチりましたぜ❗www( *´艸`)
ピポ
2016年09月01日 22:21
ピポさん

(≧∇≦)
一種の病気ですねwww☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ken!ken!
2016年09月02日 08:17
今は元長野県の合併して岐阜県になったところに住んでます(笑)

トコトコSRちゃんがほぼ完成したのでキャンツーをしようと企んでますw

ななぽななぽ
2016年09月02日 23:37
ななぽさん

SRでキャンツー楽しんで下さい(^-^)
ken!
2016年09月03日 12:36


削除
高原ソロパップ